2017/03/25

It’s been a while.

ここを見てる人がいるかなんて知りませんが

思い出したんで更新でもしようと思ったら

現在AM1:05でした。

明日も仕事やっちゅーねん





私は生きてますよ

とりあえずまだしつこくイカロスはやってます




ハロウィン
ピンクのすけすけに乗ってるうさぎが私だ


てかもうこれ去年のハロウィンなんですけどね

ブログ更新が最後がいつとか聞かないでくださいね^^











そうそう、みんな気になってるごめん嘘ついた誰も気にしてない

この人も元気ですよ










きり1
いやそこは捕獲させろよ























きり2






















きり3





























テオさん
出たなテオまーまん!











こんな懐かしいくだり

まだやってましたごめんなさい












じゅり
新しいじゅり子です

シャリングって職で通称アイドル ドル です

樹里亞って名前がつけれなかったんで(誰やねん使ってんのほんま迷惑

仕方なく「里亞」にしました

新しい人に「りあさん」って呼ばれると反応が遅れます。

ちなみにイカロスに樹璃って人が入ったギルドにいてまして

名前かぶりまくって困りました。

なので「じゅり子」のわたしは

「じゅっこたん」

と、ちょっと鳥肌が立つようなあだ名がつきました^^

もう慣れましたけどね














じゅり1
新しい友達も出来て元気でやってます
(一人しか友達おらんみたい)



適当に画像縮小したら文字潰てるのな

また潰れないように縮小する方法を模索すると思います。

いつの日にか。

また気が向いたらブログ更新するで

今日は近況報告のみで。

じゃ、おやすみ













2016/07/06

I want to fly in the sky

最近めっきり暑くなりましたね

どうもこんばんはじゅりこです。


最近黒い砂漠がどうにも放置のみとなってきてしまい

少々悪い癖が出始めた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

黒い砂漠、色々やり込めるんですが

RSみたいなPT要素がほぼない。

だから人と絡む事が少ない気がする

ギルドの人たちはいい人ばかりなんですが

いかんせん放置、放置放置!

狩をするも装備がまだ少し整ってないのでだいぶきつくなってきて

まず装備を整えよう→お金がいるね→釣りでもする?→放置

釣りも飽きたね→貿易でもする?→放置

みたいなことが続き・・・

あれ?ゲームやってんだっけ?ゲームしながらマンガ読む時間が増えてきたので

ちょっと違うゲームをきりと探す旅にでました



イカロスオンライン

と、言うゲームを覗いてみました

残念ながら黒い砂漠とは同時起動が出来ない。

それが出来るのが1番だったのに・・・

古いPCでイカロスやろうと思ったらウイルスにかかっちゃいました!(^^)!

リカバリするのが面倒なので当分放置します ここでも放置やん

そんなイカロス

ICARUSONLINE1.png

砂漠ほどではないにしろ、キャラメイクできます。

キャラはレンジャーですね

イカロスの中でも操作が難しいそうな

なんで砂漠と言いイカロスと言い難しいキャラを選ぶんですかね、わたし



















ICARUSONLINE2.png

きりのカッコ悪さがすごく目立ちますが

このゲームいろいろな物に乗れるんです

















ICARUSONLINE3.png
だからって亀はないよな











ICARUSONLINE4.png
私を差し置いて女王を名乗るな





































ICARUSONLINE.png
しばくよ^^


















ICARUSONLINE6.png
ダサい人に口説かれてる
































ICARUSONLINE8.png

このゲーム、空を飛べるのでこんなとこにこれます。

こういうところはいいですよ、面白い












ICARUSONLINE10.png
きりのダサさLvがUPした!









































ICARUSONLINE12.png
ダサさを極めだした










































ICARUSONLINE14.png
プロポーズか











もうしばらくはイカロス遊んでみます。

でも今はブログ書きながら砂漠で加工放置☆































ICARUSONLINE11.png
テオまーまんがバイトしてた
2016/06/15

悪魔が怖くて焼きそばパンが買えるか

人見知り
オンゲの中だけは人見知りです

































ひとみしり2
私が悪魔のような人間だと聞こえるのは気のせいか


























ひとみしり3
怖いとはなんぞや


























ひとみしり4
あ、はい2つですね






















なんでやねん






























ひとみしり5





































ひとみしり6
落として上げて焼きそばパンを買わす算段


























ひとみしり7
太ってしまえ


















飲み物は牛乳しか買いません。





























ひとみしり8
































ひとみしり9
































































牛乳
鞄の中にいつもミロ粉末
2016/06/13

しろくま壱座

先日、人生初救急車で運ばれたじゅりこです。

どうもこんにちは

「救急車は寒かったなぁ」

が、率直な感想です。











さて、黒い砂漠はギルドをセシャの加入していた

大人のラムネ から

これまたセシャの加入している

しろくま壱座 に、移籍させて頂きました。

しろくま






ついでにしろくま加入記念に顔と服の色を少し変えてみました。

じゅり
前の顔


じゅりこ
今の顔



じゅり2
全身

黒がベースでところどころ暗めのピンクですね

髪の毛も毛先はピンクです。

比べると前の顔が好きかもしれない・・・

じゅり3
笑うと可愛いからいいんです
自分で言うな



普段リアルでは人見知りしないんですが

なぜかオンゲの中では人見知りを発揮するじゅりこさんなんです。

ここでもまさに人見知り発動中

なんだろう、なんでだろう

わからないけどなんとなく新参者はお邪魔しちゃいかんとか

変な事考えるんですかね

よくわかんないですね


でもそんなしろくま壱座

素敵な方が多いですよ






















マスター
マスターの発言とはとても思えない















蟹さん
すてらん=リタリン=しろくまマスター


























ますたー2
言い切るあたりが男前























ますたー3
ここでのセシリャの扱いよ




























セシャ
マスターの扱いが雑すぎる













セシャ2

神幼女の扱いを受けるセシリャさんは

あんにゅいな顔で人の家の窓から外を眺めてたりします。




















不法侵入やけどな




































あおり
撃つ気まんまんか



2016/06/10

太鼓にたぬきに砂漠に二人乗り(順不同)

何か月ぶりかにまた黒い砂漠に手をだしてるじゅりこです。

どうもこんにちは

みなさまお元気でしょうか

人の着物の裾を座布団にするので有名なセシリャさんの煽りに負け

黒い砂漠にINするようになりました。

ただ最近原因不明の強制再起動に侵され頭を悩ます日々が続いております。

何をやっても解決しないんですが

どっかのふみちゃん辺りが解決策を探し出してくれたりしませんかね
         ふみちゃんがここを読んでると思うなかれ





そんな黒い砂漠

太鼓

アナトールについていくと毎回とんでもない所へ連れてこられます

冷ややかな目で太鼓を叩くアナトールを見つめるじゅりこ


















太鼓2
自分も叩いてる












屋根
そんな2人はこんな高い所にいます

なんと言う絶景

リアルなら足がすくむ事でしょう












太鼓3
地上に降りてなかよく演奏















二人乗り
馬に2人乗り出来る事を初めて知った













二人乗り2
気づけば景色は砂漠




















ブラックホール
かの有名なおじいちゃんが飲み込まれたブラックホールが遠くに見える












たぬき
これも有名なヴァレンシアの大人しいたぬきですね






















たぬき2
































たぬき3
たぬきになんの恨みがある






























おや?

みなさまお気づきでしょうか








































ふんどし
ふんどしが汚れてる

ふんどしLOVEなアナトール

洗濯をし忘れているのだろうか

そもそも替えのふんどしは持ってないのだろうか

相変わらず謎が多い男である
















ふんどし2
どれだけたぬきが憎いのか



ふんどしが汚れていようと気にも留めないアナトール
















そんなアナトールを尻目にヴァレンシアを探索していると
















らくだ
「お前にヴァレンシアはまだ早い!」





とでも言われてるかのように

らくだに乗ったおっさんに睨まれる




















ギロチン
なんの刑で捕まった






























執行人
今にも処刑されそう
















間一髪でアナトールを助けたじゅりこ

ヴァレンシアは怖いところだと痛感し

ハイデルへ早急に帰ることに。
























百獣の王
百獣の王が現れた!








何度も百獣の王に出くわし

そのたびアナトールの華麗な馬さばきで百獣の王を避ける!避ける!避ける!























































象の群れ
象の群れに突っ込んだ















そうしてアナトールとの砂漠~ヴァレンシアへの旅は幕を閉じたのでありました。






















ハト
そのハト食べちゃダメだよ












































ハト2
なにをだ




















































ハト3
だからなにを食われる
