2015/12/24

ご無沙汰してます

またしてもご無沙汰してますね。

ブログのいろいろ変更したくせに、黒い砂漠すらもうやってないと言う・・・

コメントいただいた皆様、お元気そうでなによりですわ
お返事返せてなくてごめんね
でもちゃんと読んでますわよ

本日はブログではなくある人にあてております。



はるお!
コメント欄見て涙が出そうになりました(大げさ)
まさかこのブログを見つけてくれるとは思ってもいなかった
過去記事にあなたのこと書いてるのばれちゃう

元気かね?私は私でなんとかやってるよ

いろいろ話したいこといっぱいある

RSのぞいたんだねー
私も少し前にINしてたけど、黄鯖はほんと誰もいない
たまにふみちゃん(覚えてるかな)がINしてるぐらいだよ

ちょっとRSとかで待ち合わせする?w

あ、それから携帯変わってないんでいつでもご連絡お待ちしてますわよ^^/ ←懐かしいやろ

2015/10/11

お久しぶりです

さて、ここを見てる人が一体どれぐらいいるんでしょうか

きっともう誰にも見られてないブログでしょうね。


最近は引っ越しも終わり、新しい職場にも慣れ

新生活をスタートさせて早半年。

ただRSはと言うと、みんな引退しちゃったんで私もまた辞めましたけどね。

そして最近

PCを新しく買い替えまして。

前のはまだ現役で動くんですが、スペック的にRSしか出来ないんで(

大枚はたいて購入した結果

黒い砂漠なるもので遊んでおります。

RS月鯖時代のきりとセシリャと共に、毎日過ごしております。

ただこれ私には難しいんですけどね...

畑したり、釣りしたり、料理したり

あぁめんどうだ

まぁでもやらなくてもゲームに支障はなさそうなんでスルーしてます。

じゅり

こちらが試行錯誤して作られた新しいじゅりこです。

まだまだ改良の余地ありな気もしますが...

今のところこの顔で落ち着いてます。

しばらくは黒い砂漠で遊んでます。
(大枚はたいて1か月で辞めるわけにはいかない)






















[広告] VPS


2015/03/24

私生きてます。

うみかわそらさん


そらうみかわさん

あなたは生きてますか?
2014/12/20

またリンク追加

†Angelic†


そこらしょこらさんのブログでございます。



味噌わんこが人がいないところで
とてつもない暴言を吐いているのが気になりますね^ ^

ご希望通りケツ蹴り飛ばして差し上げます。








そしてそこら
じゅりこお姉さまは

「純情可憐」

ではなく





















「純粋可憐な乙女」


ですので、間違えないよう気をつけて^ ^
2014/12/19

リンク追加

月鯖放浪記



ご存じの方が多いと思いますが
オベピンの方のブログです!

そうそれはこの方!




























キモクナーイ
キモクナーイ

ごめんなさい




雪わらびさん
こっちが本当です






足跡にあったので勝手にリンク貼らせていただきました^^/

許可取っておりませんので、ダメー!な場合はじゅりこまでご連絡くださいませ。
