2014/11/12

少し過去の話を。

1112 2
人のブログみてため息つかないで


1112 3

あぁ
桜ネタを書いたからだったんだね。



1112 4

ごめんね兄貴。
でもじゅりも自分で書いて
すごく切なくなった。


過去は過去の仲間たちがいて
今は今の仲間たちがいる

そんなことはわかってる。

今は今で本当に楽しいと思ってて
だからこそINしてるんだけど

やっぱり過去の思い出に浸かりたくなる時もある。

それだけすごくいい仲間たちに出会えて
本当にかけがえのない思い出をたくさんもらえたと思ってる。

だからこそもう1度
同じ時間を過ごしたRSと言うオンラインゲームの中で
みんなに会いたい。






ここから先は過去の事です。
現在の事は何も書かれてなく少しじゅり的にしんみりしますので
興味のない方は後日来訪をお願い致します。









1112 5
1112 6

ほんとにw
黄鯖の連中はそんな人ばっかりでした。



代表してこの人

1112 11

画像が小さくて申し訳ない

昔のブログから画像だけを引っ張ってきたもので。




1112 7

1112 8

1112 10

1112 9

ねぇミカ
遅くなったけど

1112 1
あ、違った^^;





こっちこっち


と、思ったらSSなかたwwwwwwwwwwwww





でもミカ、巨人斧XLS拾ったよ
魅了抵抗でも電話するって約束だったよね。



今でも電話したら

「え?wえ?wじゅりちゃんマジで?wwwwwwwwwwww」

ってすごい高いテンションで言ってくれるかな


いつかの日みたいに

1112 12
※ただいまに「w」の芝生が生えてます。

って言って帰ってきていいんだよ。


ボトルキープ
ミカヅキモ (メイン)
黄鯖の友達
所属ギルド
都会より田舎派 GM ミカヅキモ
w女王狂喜乱舞w SGM ボトルキープ


弟みたいに
「じゅりちゃんwじゅりちゃんw」
ってなついてくれて。

リアルでももうホント何度も会ってて

すごくかわいいやつだった。

今では結婚してパパになってます。

「イケメン童貞wwwwwwwwwwwwwwww」

って言ってたミカがパパなんて、誰も想像しないよw





俺TUEEEEEEEの話じゃなくなるけど
w女王狂喜乱舞wのメンバーとトラン中部でペアをしていた時
違うGメンがやって来て

「なに狙ってるの?」

と、聞かれた時
















1112 13
 
Σ 狙われてたの?!






1112 14
どう言う意味



はるちゃん
黄鯖の友達
所属ギルド
w女王狂喜乱舞w

出会いは福岡県民会の兄弟ギルド
「色即是空空即是色」

県民会に入る為には通らないといけないギルドでした。

まず色即でLv100まで上げる事。
Lv100になれば晴れてあなたは県民会の一員になれます。

色即もいつの間にか県民とのそんな約束事がなくなったんだけどw

そのギルドで出会ったのがこのはるちゃん。

すごく仲がよくて。

じゅりは彼の事を

「はるお」

って呼んでました。

はるおは「じゅりさん」だったね

「おーいじゅりさんやーい」

って、おじいさんがおばあさん呼んでるみたいやったよなw

だいたいいつも一緒にいて。

じゅりよりLvが高いランサのくせに
行くとこ行くとこついてきて。

毎日に近いぐらいペアしてて。

シュトラバディの悲劇ってBISの武器Uを拾って
自分のかばんに入った時は

「まさに悲劇wwwwwwwwwwwwwwww」

なんて嘆いてて。

異次元に初めて挑戦して(黄鯖でもやった事ある人が限られてる中)
速度スクリュ作ったよね。
みんなですごい驚いたw


はるおの話はすると長くなりそうなのでここらで。

はるお、元気ですか
あなたがRSを本気で引退して
垢をRMTすると言った時は本当につらくて寂しかった

またいつかきっと会えると信じて。


緋電
黄鯖の友達
所属ギルド
w女王狂喜乱舞w

ひーちゃんの初期のメイン
緋色のたまご
で、出会いました。

出会いははるか昔
まだじゅりがRSを始めて間もないころ。
Lvは2ケタの時でした。

強いアチャさんがいる。
あの人みたいになりたい。

と、思って
ひーちゃんと同じ知識アチャにじゅりはなりました。

そこで声をかけてくれたのがひーちゃんでした。
マジアチャの作り方を教えてくれて。
でも出会った頃も仲良くなった頃も変わらずな態度でw

初心者だから親切丁寧なんて言葉は
ひーちゃんにはなかったねwww

でもおかげでじゅりは、RSをやってあんまり仲のいい人がいなかった頃だったから
心から救われて、嬉しかったんだよ。

とてもじゃないけどじゅりはひーちゃんみたいになれなくて。

初めてのw女王狂喜乱舞wのオフ会にも来てくれたね。

ふみちゃん(ギターにてどじっ娘)の家のベッドで
じゅりが寝てるのをたたき起して

「そっち寄って」

ってベッドに入ってきて
一緒に朝まで寝たね。

ひーちゃん、また東京行くから
またじゅりの事羽田まで見送りに来てよ














1112 15


