2015/01/29

そこまで言われると思ってなかった

0129 1














ちょっとブログ書いてないとここまで言われてしまうんですね。

週1でと発言した男の発言とは思えない・・・














0129 2















0129 3
なんかごめんなさい












私がブログを書かないが為に

ミューフが自分を責め出して来たので

そろそろまじめに更新した方がいいと思いました。











そんなミューフのBISとコスミがある間GDに通いました。

GDB5からと言えば、知識職は用事なしのとこですね。











0129 4


これが出ない事にはなんら役に立たないんです。

















0129 5
私の為に殴りなさい

































00.jpg
適正だいぶ下のくせに1万越え









































0129 6
火がこないとエンドレス














































0129 7
それは誰の事だ






















0129 8























0129 9
フォロー出来ないくせになぜ言った





















0129 10
女の子だったらどうする






















0129 11
まだ流行ってるのか






























0129 12
























0129 13































0129 14
褒めてもなにもしないしなにも出さないぞ

































0129 15
心に何かが刺さった


























0129 16
もっとホットに生きた方がよかったのか
























0129 17


























































0129 18
沖田さんにまでそんなイメージだったとは
思いもよらなかった
2015/01/23

更新さぼってました

また長らく放置しておりました。

ごめんね☆

「更新を楽しみに待ってる人もいるんですよ」

と、言われたので頑張る事にします。はい











最近、メインが悪魔になりまして。

バインド悪魔ですね

装備を揃えるお金なんて持ち合わせておりませんので

全然ダメが伸びなくて困ってます。

なのでリアルマネーをつぎ込んでコスを買ってみたんです。
























2015 1
なにがばっちりだ




















2015 2
ギルマスのせいで着物の裾は座布団





















2015 3
期待してます








































2015 4
床暖房は入りませんでした

























2015 5
セシリャ専用座布団




























2015 6
増えた
























2015 7
セシリャがいないとこうなる













いいんです。

みんなのお尻が冷たくならないようあたためるのが

わたしの仕事だと言う事に気づいたんです。

なのでGHで放置してたら

お好きなだけお座り下さい・・・
















































2015 8 1
深夜のお茶会








最近うみかわそらがあまりINしないんです。

なので女子会?はしばらくしておりません。

ドリさんとお茶会ならぬデートを深夜にしております。








































2015 8
埋められない距離









この距離に切ない乙女心を痛めております。












































2015 9
呼んではない








































兄貴とドリさんの距離の方が
近かったショックを隠せない






















































2015 13
考古学者グランが転生した







































2015 14
なにしてるのあなた





















本当はもう少し長くなる予定でしたが

話にまとまりがないので(今もだろう)

別記事に上げる事とします。

みゅーみゅー待っててね!
2015/01/15

ご無沙汰してます

最近またブログを更新してませんでしたね。

ブログトップのバナーは作ったんですけどね。

頑張りすぎて更新する気力が残ってませんでした^^/

ドリさんにスマホ用もって言われたんですが

スマホ用のテンプレを変更する方法がわからず・・

諦めましたw

きりの提案で、リアル桜で作ってみたんですが・・

見られる事がないとかわいそうなので

ここにのせときます




















スマホ版バナー




















バナーを作るにあたって、最初はパリヲに相談してたんです。

そしたら架空バナーを自分で作ってました。




















架空のブログ
パリカールの架空ブログ
























そのあときりと話してまして。

きりにバナー作りを頼んでみたんです。

でもきりはペイントしかなくて

すごく頑張ってくれてたみたいで・・・






































きりばなー
途中であきらめて笑いに走った













これ長崎の海賊船らしいです。

海賊船?

ってことは・・・・

























































きりバナー
こうじゃないと




うみかわらそは海坊主的な感じですね☆
海からざばーっ!てね♪







他の方のSSがなかったの探すのが面倒

載ってない方はごめんなさい☆
2015/01/09

お肉が食べたい

ブログ更新さぼってました。

傷心だったんです、ええ。

今もですけど。

けど、書いてないブログのカウンターがどんどん上がるのをみると怖くて・・・

2015 30

と、言う音が聞こえてきそうなので更新することにしました。

































2015 1
ちょっといらないです

















2015 2
のった!
































2015 27
































2015 3




















2015 4
世の中そんなに甘くない
















2015 5
















2015 6
お腹壊しそう














2015 7


















2015 8
















2015 9



















2015 10






















2015 11
どっちがだ

















2015 12


















2015 13




















2015 14



















2015 15
自分をどれだけ高級と思ってるんだ






















2015 16
サーロインじゃなくなった
































2015 28
グラム150円

























2015 17























2015 18




















2015 19



































2015 20
ハムかウィンナーか



















































2015 29


































2015 21































2015 22
急にどうした


















2015 24
いると思ってたのが不思議




















2015 25
















2015 31
























2015 26




















2015 26




















2015 26
どんだけ食べたいの
2015/01/05

2015年

新年明けましておめでとうございます。

年が明けてはや4日(ブログ書いてる時点ですでに5日になった)
みなさま本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はHAPPYな年になるだろうかと思ったのですが







きりが引退

してしまいました。



まだ知り合って本当に数カ月です。

だけど、すごく仲良くしてくれて。

私がINをすると必ずGHにきりはいました。

「きりー」と、用もないのに声をかけるのが

私の日課でした。

誰かのお手伝いも、なにをするのにも

いやな顔1つせず、全部受け入れてくれて

私にとっても、もちろんギターのメンバーにとっても

すごく大きな存在だったきり




きりの引退

すごくさみしい

けど、私にはもちろん引きとめるすべはなくて。

私もきっといつかまた

きりと同じようにRSを去る日が来ると思う。

けどそれでもやっぱり、あなたがいない日は

私にとっては少なからずさみしい日となるのは本当で・・・

ゲームをしなくても、チャットだけに来てほしいと願う私は

とてもわがままなのだろう

最後はすごくあっさりいなくなってしまったきり

きりが最後にGチャで

「また」

と、言った言葉を信じて

私はもう少しだけ、RSと言う世界の中でいます。




またいつかきりに会えると信じて

少しの間だけど、仲良くしてくれてありがとう

きりと一緒に過ごした日々は

ゲームの中だけではあったけれど

とても楽しい毎日だったよ





きり、またね




kiri.jpg


大好きだよ


