--/--/--


2015/01/23

更新さぼってました

また長らく放置しておりました。

ごめんね☆

「更新を楽しみに待ってる人もいるんですよ」

と、言われたので頑張る事にします。はい











最近、メインが悪魔になりまして。

バインド悪魔ですね

装備を揃えるお金なんて持ち合わせておりませんので

全然ダメが伸びなくて困ってます。

なのでリアルマネーをつぎ込んでコスを買ってみたんです。
























2015 1
なにがばっちりだ




















2015 2
ギルマスのせいで着物の裾は座布団





















2015 3
期待してます








































2015 4
床暖房は入りませんでした

























2015 5
セシリャ専用座布団




























2015 6
増えた
























2015 7
セシリャがいないとこうなる













いいんです。

みんなのお尻が冷たくならないようあたためるのが

わたしの仕事だと言う事に気づいたんです。

なのでGHで放置してたら

お好きなだけお座り下さい・・・
















































2015 8 1
深夜のお茶会








最近うみかわそらがあまりINしないんです。

なので女子会?はしばらくしておりません。

ドリさんとお茶会ならぬデートを深夜にしております。








































2015 8
埋められない距離









この距離に切ない乙女心を痛めております。












































2015 9
呼んではない








































兄貴とドリさんの距離の方が
近かったショックを隠せない






















































2015 13
考古学者グランが転生した







































2015 14
なにしてるのあなた





















本当はもう少し長くなる予定でしたが

話にまとまりがないので(今もだろう)

別記事に上げる事とします。

みゅーみゅー待っててね!

コメント

非公開コメント

