--/--/--


2016/06/13

しろくま壱座

先日、人生初救急車で運ばれたじゅりこです。

どうもこんにちは

「救急車は寒かったなぁ」

が、率直な感想です。











さて、黒い砂漠はギルドをセシャの加入していた

大人のラムネ から

これまたセシャの加入している

しろくま壱座 に、移籍させて頂きました。

しろくま






ついでにしろくま加入記念に顔と服の色を少し変えてみました。

じゅり
前の顔


じゅりこ
今の顔



じゅり2
全身

黒がベースでところどころ暗めのピンクですね

髪の毛も毛先はピンクです。

比べると前の顔が好きかもしれない・・・

じゅり3
笑うと可愛いからいいんです
自分で言うな



普段リアルでは人見知りしないんですが

なぜかオンゲの中では人見知りを発揮するじゅりこさんなんです。

ここでもまさに人見知り発動中

なんだろう、なんでだろう

わからないけどなんとなく新参者はお邪魔しちゃいかんとか

変な事考えるんですかね

よくわかんないですね


でもそんなしろくま壱座

素敵な方が多いですよ






















マスター
マスターの発言とはとても思えない















蟹さん
すてらん=リタリン=しろくまマスター


























ますたー2
言い切るあたりが男前























ますたー3
ここでのセシリャの扱いよ




























セシャ
マスターの扱いが雑すぎる













セシャ2

神幼女の扱いを受けるセシリャさんは

あんにゅいな顔で人の家の窓から外を眺めてたりします。




















不法侵入やけどな




































あおり
撃つ気まんまんか




コメント

非公開コメント

