--/--/--


2016/07/06

I want to fly in the sky

最近めっきり暑くなりましたね

どうもこんばんはじゅりこです。


最近黒い砂漠がどうにも放置のみとなってきてしまい

少々悪い癖が出始めた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

黒い砂漠、色々やり込めるんですが

RSみたいなPT要素がほぼない。

だから人と絡む事が少ない気がする

ギルドの人たちはいい人ばかりなんですが

いかんせん放置、放置放置!

狩をするも装備がまだ少し整ってないのでだいぶきつくなってきて

まず装備を整えよう→お金がいるね→釣りでもする?→放置

釣りも飽きたね→貿易でもする?→放置

みたいなことが続き・・・

あれ?ゲームやってんだっけ?ゲームしながらマンガ読む時間が増えてきたので

ちょっと違うゲームをきりと探す旅にでました



イカロスオンライン

と、言うゲームを覗いてみました

残念ながら黒い砂漠とは同時起動が出来ない。

それが出来るのが1番だったのに・・・

古いPCでイカロスやろうと思ったらウイルスにかかっちゃいました!(^^)!

リカバリするのが面倒なので当分放置します ここでも放置やん

そんなイカロス

ICARUSONLINE1.png

砂漠ほどではないにしろ、キャラメイクできます。

キャラはレンジャーですね

イカロスの中でも操作が難しいそうな

なんで砂漠と言いイカロスと言い難しいキャラを選ぶんですかね、わたし



















ICARUSONLINE2.png

きりのカッコ悪さがすごく目立ちますが

このゲームいろいろな物に乗れるんです

















ICARUSONLINE3.png
だからって亀はないよな











ICARUSONLINE4.png
私を差し置いて女王を名乗るな





































ICARUSONLINE.png
しばくよ^^


















ICARUSONLINE6.png
ダサい人に口説かれてる
































ICARUSONLINE8.png

このゲーム、空を飛べるのでこんなとこにこれます。

こういうところはいいですよ、面白い












ICARUSONLINE10.png
きりのダサさLvがUPした!









































ICARUSONLINE12.png
ダサさを極めだした










































ICARUSONLINE14.png
プロポーズか











もうしばらくはイカロス遊んでみます。

でも今はブログ書きながら砂漠で加工放置☆































ICARUSONLINE11.png
テオまーまんがバイトしてた

コメント

非公開コメント

No title

これかああああああぁぁ!!
いきなり何の話しかと思ったら…

ておまーまん強かった…

No title

なにやってんだじゅり!!!

とうとう見つけたぞおおおおおww

ひっひっひw

うわっ!見つかった!
こそこそお肉のブログ見よったのに…

