2015/12/24

ご無沙汰してます

またしてもご無沙汰してますね。

ブログのいろいろ変更したくせに、黒い砂漠すらもうやってないと言う・・・

コメントいただいた皆様、お元気そうでなによりですわ
お返事返せてなくてごめんね
でもちゃんと読んでますわよ

本日はブログではなくある人にあてております。



はるお!
コメント欄見て涙が出そうになりました(大げさ)
まさかこのブログを見つけてくれるとは思ってもいなかった
過去記事にあなたのこと書いてるのばれちゃう

元気かね?私は私でなんとかやってるよ

いろいろ話したいこといっぱいある

RSのぞいたんだねー
私も少し前にINしてたけど、黄鯖はほんと誰もいない
たまにふみちゃん(覚えてるかな)がINしてるぐらいだよ

ちょっとRSとかで待ち合わせする?w

あ、それから携帯変わってないんでいつでもご連絡お待ちしてますわよ^^/ ←懐かしいやろ

2015/10/11

お久しぶりです

さて、ここを見てる人が一体どれぐらいいるんでしょうか

きっともう誰にも見られてないブログでしょうね。


最近は引っ越しも終わり、新しい職場にも慣れ

新生活をスタートさせて早半年。

ただRSはと言うと、みんな引退しちゃったんで私もまた辞めましたけどね。

そして最近

PCを新しく買い替えまして。

前のはまだ現役で動くんですが、スペック的にRSしか出来ないんで(

大枚はたいて購入した結果

黒い砂漠なるもので遊んでおります。

RS月鯖時代のきりとセシリャと共に、毎日過ごしております。

ただこれ私には難しいんですけどね...

畑したり、釣りしたり、料理したり

あぁめんどうだ

まぁでもやらなくてもゲームに支障はなさそうなんでスルーしてます。

じゅり

こちらが試行錯誤して作られた新しいじゅりこです。

まだまだ改良の余地ありな気もしますが...

今のところこの顔で落ち着いてます。

しばらくは黒い砂漠で遊んでます。
(大枚はたいて1か月で辞めるわけにはいかない)






















[広告] VPS


2015/03/24

私生きてます。

うみかわそらさん


そらうみかわさん

あなたは生きてますか?
2015/02/05

RSやってて初めてだ

ついに

とうとう

この日がやってきてしまいました
(だいぶ前に)































0129 19
バグって自分のバインドかかってるし










長年RSやってて、ここまでLvがあがったのは初です。

よくもまぁ飽きずにやれたと自分でも感心しております。




















0129 20
ありがとう!

















0129 21
お気持ちだけで結構です・・・・
































0129 22
だから・・・























0129 23
増えてんじゃないよ




































0129 24
しょっぱなからハート

























0129 25
ありがとうありがとう


















あまり花火ばかりのSSもどうかと思ったので載せるのは少ないですが

この後も前の大量の花火を打っていただきました。










みゅーみゅー、ランディーさんありがとうございます!















0129 26
何もしてませんけどね



























0129 27
味噌わんありがとう!


























0129 28
来世の味噌わんに
なに買ってもらおうか






























0129 29






























0129 30
暗闇でにやにやしてるんですか






















































0129 31
石油王の息子にはなれなかった
2015/01/29

そこまで言われると思ってなかった

0129 1














ちょっとブログ書いてないとここまで言われてしまうんですね。

週1でと発言した男の発言とは思えない・・・














0129 2















0129 3
なんかごめんなさい












私がブログを書かないが為に

ミューフが自分を責め出して来たので

そろそろまじめに更新した方がいいと思いました。











そんなミューフのBISとコスミがある間GDに通いました。

GDB5からと言えば、知識職は用事なしのとこですね。











0129 4


これが出ない事にはなんら役に立たないんです。

















0129 5
私の為に殴りなさい

































00.jpg
適正だいぶ下のくせに1万越え









































0129 6
火がこないとエンドレス














































0129 7
それは誰の事だ






















0129 8























0129 9
フォロー出来ないくせになぜ言った





















0129 10
女の子だったらどうする






















0129 11
まだ流行ってるのか






























0129 12
























0129 13































0129 14
褒めてもなにもしないしなにも出さないぞ

































0129 15
心に何かが刺さった


























0129 16
もっとホットに生きた方がよかったのか
























0129 17


























































0129 18
沖田さんにまでそんなイメージだったとは
思いもよらなかった
